2010年9月11日土曜日


9月だってのになんでしょう この暑さは。
僕たちを溶かす気でしょうか。
でもきっともうすぐ 秋がくる事でしょう。
みなさん、秋は京都へ行きましょう 京都へ。

どうもこんばんわ!@wayのツルギです!


9月9日の ラジオ のオンエアー 皆さん聞いていただいたでしょうか。
どうでしたか?
ちょっと小慣れだした@wayのトークは。

今回
コーナー勝手に審議委員会では、生ライブをいたしました。
いかがでしたか?これからもしていきたいなあと思ってるのでそこらへん ちぇけらお願いします。

いや ほんと、今回改めて思ったんですが、
電波にのって僕たちの歌が聞いてくれてる人たちに届くなんて
なんてすばらしい世の中でしょうか。
携帯では 恋人や友人 家族の声が聞けちゃうし
いまやテレビ電話もできるし
画像や動画も当たり前のように見れるし、
ちょっと時代が進み過ぎじゃないですか?
そこらへんはどうなんですか!

ん?
よくわからんくなってきた。
なんにせよ 電波はすばらしいとゆうことですね。

ラジオ聞いていただいた方 ほんとにありがとうございました!
次回の放送は 9月16日です。
お楽しみに!

あ、そうそう。9日の放送の最後に クイズを出させていただきました!
次回正解を発表させていただきます。
正解した方には 世界一周旅行か、世界一周旅行をした気分になるパンフレットの山を
プレゼントさせていただきます!笑

ではでは、@way ツルギでした!


0 件のコメント: