2008年12月17日水曜日

11月4日 1週目

はじめまして。
菱沼カンタと申します。
11月を担当させていただきました。

お聞きいただいてどうでしたか?
ほんとに素人丸出しのしゃべりで申し訳ありませんでした。

初回はですね、まったく何をしゃべったかおぼえてないぐらいにいっぱいいっぱいでした(笑)


せっかくのWEB版ですので聞いていただいた曲だけでも知ってもらえたら、と思います。

 ”朝が来るまでに” サニサイ
   ”PONTA DE AREIA” Milton Nascimento
   ”ばらの花(くるり)” 矢野顕子
   ”sizuku (live)” 菱沼カンタ


以上の4曲をお届けしました。

これは!と思う曲はありましたでしょうか??


<<< 菱沼カンタ live schedule >>>

12月23日(火)
FUTURO Cafe start 7pm 

私菱沼カンタに関しましては参考までにMySpaceをごらんください。 
   

0 件のコメント: