2008年8月13日水曜日

8月26日 第四回O.A (8月最終回)

みなさんこんにちは。8月ジャーナリスト『立川亮とタンゴアカシアーノ』Drums 菊嶋"KIKU"キクジです。ご機嫌いかがですか?
早いもので放送4回目、今月で寂しいけれどお別れです。
タンゴファミリアを含めた放送いかがでしたか?
僕らも知らなかった各々の話も聞けて、メンバーが一番楽しんでしまったかもしれませんね。
とくにSAXの安田将人の恋話。オセンチでしたね・・・
でもね。メンバーが増えれば増えるほど、賑やかになって楽しい反面、まとめるのは大変なんですよ(笑)
いや~しかし改めて4週を振り返ってみると・・・ホント好き放題やらせてもらっちゃってすんませんでした!!
楽しかったです。
我々本気でレギュラー狙ってますので、是非是非色々とよろしくお願いします(笑)
皆さん1ケ月の間、番組にお付き合い頂き本当にありがとうございました。メンバー一同感謝しております。
今度はいつかライブ会場でお会いしましょうね。
来週からは『平田達士』さんにバトンタッチです。どんなトークを聞かせてくれるんでしょうか?楽しみですね。
これからも『立川亮とタンゴアカシアーノ』をそして『月間!じゃーなりずむ』をよろしくお願いします!!
ではまた会う日まで!!バイちょろり~ん

~立川亮とタンゴアカシアーノ~
『ライブ情報』2008.8.29 (金) @ 渋谷O-Crest(東京)18:00 Open / 18:30 Start前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)~共演者~ザズ / リヒタースケール / CHURU-CHUW / Sailorサブステージ:永易さちお

詳しいプロフィールやライブ情報は公式ホームページをご覧ください。
OFFICIAL WEBSITE タン・タ・タンhttp://www.ryotango.com/

0 件のコメント: