2008年8月13日水曜日

8月19日 第三回O.A

みなさんこんにちは。8月ジャーナリスト『立川亮とタンゴアカシアーノ』Drums 菊嶋"KIKU"キクジです。お盆は帰郷したりなさいましたか?
放送3回目は、メンバー馴染みのバーを貸しきってリラックスしたムードでお送りしました。
僕らも段々調子に乗ったのか、トークがゆる~くなってきておりますが、気にせずお付き合いくださいね。
今回はタンゴファミリア(一般的に言うサポートメンバー)のPercussion 孝志(たかし)師匠も登場してくれましたね。
洒落っ気満点、ちょっとシャイな師匠。美味しいところ持っていくのが得意な師匠。
タカシはアキラなんですよ。
ここだけ見ても何のことか分からないでしょ?来週の放送を聞くかライブに遊びに来てくださいね。
輝く彼は一見の価値ありです。
しかし今年は暑いですね。って毎年言っている気がします。
要は暑いのが嫌いなんでしょうね。個人的に。
暑いのが嫌いな人は、早く家に帰ってクーラーで部屋をキンキンに冷やして、快適に『月間!じゃーなりずむ』を楽しんでくださいね。
・・・はい、今週はここまで。ネタ切れです。
来週の放送で我々最後になりますね。来週はタンゴファミリアより更なる精鋭を含めお送りする予定です。お楽しみに!!
それではまた来週も、お付き合いよろしくお願いします!!

~立川亮とタンゴアカシアーノ~
『ライブ情報』2008.8.29 (金) @ 渋谷O-Crest(東京)18:00 Open / 18:30 Start前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)~共演者~ザズ / リヒタースケール / CHURU-CHUW / Sailorサブステージ:永易さちお

詳しいプロフィールやライブ情報は公式ホームページをご覧ください。
OFFICIAL WEBSITE タン・タ・タンhttp://www.ryotango.com/

0 件のコメント: