2008年8月13日水曜日

8月12日 第二回O.A

みなさんこんにちは。8月ジャーナリスト『立川亮とタンゴアカシアーノ』Drums 菊嶋"KIKU"キクジです。いかがお過ごしですか?
放送2回目ともなると、少し慣れてきましたね。すいぶん笑い声も増えた気がします。
『勝手に審議委員会』大丈夫だったのかなあの内容(笑)水着はビキニかワンピースか・・・
しかし夏の海は女性が輝きますなぁ。プールも負けじと良いですね。
若干マニアックで深い意見を言っていたメンバーもいましたね。
ビキニ派の僕も危うく流れそうでしたよ。
皆さんはどちら派ですか?
リスナーの女子達!好きな男を落とす時はどちら派ですかぁぁぁ・・・
ということで今週はここまで、
ではまた来週も『立川亮とタンゴアカシアーノ』がお送りする8月の『月間!じゃーなりずむ』お付き合いよろしくお願いします!!

~立川亮とタンゴアカシアーノ~
『ライブ情報』2008.8.29 (金) @ 渋谷O-Crest(東京)18:00 Open / 18:30 Start前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)~共演者~ザズ / リヒタースケール / CHURU-CHUW / Sailorサブステージ:永易さちお

0 件のコメント: