2008年8月9日土曜日

8月5日 第一回O.A

みなさんはじめまして。
『月間!じゃーなりずむ』8月のジャーナリストを務めさせていただく、
『立川亮とタンゴアカシアーノ』です。
よろしくお願いします!!

私はDrumsを担当しております。菊嶋"KIKU"キクジです。
O.Aをお聞きになった方はお分かりと思いますが、
半強制的にblog担当になったのですが、
やるときゃやる私。頑張りたいと思います。
以後お見知りおきを・・・


さて、
8月5日の放送は楽しんでいただけたでしょうか?

初回と言うこともあり、
緊張しつつも、テンション高めで攻めてみました。

ちょっと奥さん!若干引いてませんか?
大丈夫ですか〜??

いや〜僕も流れに身を任せて、
行き当たりばったりで話したものだから、
話した内容ほとんど覚えておりません(笑)
ごめんなチャイ。


あっ、でも筋トレの話はしたな。
皆さん筋トレしてますか?
筋肉トレーニングですよ。

筋トレは体のたるみだけではなく、
心まで引き締まりますよ。

タンゴのメンバーは筋トレ派が多いようです。
特にVocalの立川は、ここ最近熱心に取り組んでいるようで
リハーサル中に腹筋していることもありますからね(笑)


何書いたらいいか分からなくなっちゃったから、
書くのをやめよう!!
というわけで、今回はここまで。


皆さん改めて
『立川亮とタンゴアカシアーノ』がお送りする
8月の『月間!じゃーなりずむ』
お付き合いよろしくお願いします!!



〜立川亮とタンゴアカシアーノ〜

詳しいプロフィールやライブ情報は
公式ホームページをご覧ください。

OFFICIAL WEBSITE タン・タ・タン
http://www.ryotango.com/

0 件のコメント: