2008年8月7日木曜日

5回目O.A

UBTのTakeshiです〜!
じゃんじゃんUPしますよ〜★

ってな訳で、早いもんで今回がUBTがジャーナリストとして放送するのは最後の日(涙)

1ヶ月ってのはス〜っと過ぎてしまうモノですね!

1日1日は大事に過ごさないといけませんよ!!うん!


本題ですが、今回は最後って事もあって誠に勝手ながらコーナーのタイトルとは全く関係のない事ば〜っかり喋ってました!

ん〜誠に勝手ながら(笑)

なんでしょうね〜、テーマに沿わない方が話がスムーズに進んでいるような(汗)

メンバーの言いたいこと気になることをダーーッと放送させて頂きました!

大丈夫だったんでしょうか!?はっはっは(汗)

何って?

ん〜細かくは説明しにくいんだけども〜、こんな人いるな〜とか、コンビニに行った時にこういう事ってあるよね〜なんて!

そうそう!コンビニ!!

パスタを買った時にお箸が付いてくるかフォークが付いてくるか試してみて(笑)

両方付いてきたら、その店員さんは気がきいてるね☆


ってな訳で、UBTがお送りする『月間じゃーなりずむ』はこれにて終了☆

次回からタンゴさんの放送をお楽しみに〜♪

0 件のコメント: