2008年8月7日木曜日

4回目O.A

どもども〜こんばんは☆
UBTのTakeshiでございます。

長らくお待たせを致しまして申し訳なく(汗)


いや〜ずっと宣伝はしてたんですが、ワンマンライブの準備やら何やらで立て込んでおりまして!
っとまぁ、言い訳を並べつつ2回分ど〜んとアップしましょうか!

気がつきゃ8月ですよ!!

この日は何喋ったかな〜(笑)

UBTのルーツにちゃんと触れたような気が致しますよ!
そう!やっと!!

メンバーの一人が某アーティストのライブビデオに映っているとか(笑)

【勝手に審議委員会】のコーナーでは、、、

島根県松江市にライブに行った時のお話をツラツラと。

地域で人間てこんなに違うんですね!!

大阪の人間がダメって事じゃなくて、島根の方々いい人達ばっかり!!

いや〜ありゃ素晴らしい!!

な〜んて訳で、結果はもちろん!!

『島根はいいとこ一度はおいで♪』

って事で☆

0 件のコメント: