2008年12月22日月曜日

11月18日 3週目

どうも。
11月担当の菱沼カンタです。

今回は唯一のトークゲストとして、
ピラティス&ヨガスタジオ”wa-on”のジクヤエイジ・アユミ夫妻と
「からだ」についてトークしてみました。

しかしまあ、ラジオで姿勢がどうのこうのって話は、、、
ちゃんと伝わったのだろうか、、、

ただやっぱり、みなさん誰もが生まれてから死ぬまで一生をともにする
自分の「からだ」ですからね。
休息やメンテナンスはもちろんですけど、まずは
自分の「からだ」をちゃんと”知る”ってのも大事なのではないでしょうか。

そういった意味ではピラティスお薦めですよー(笑)
きちんと知ったうえでのメンテやケアのほうが効率よくて効果的な気がします。


さて、ご紹介したアーティストはみなさんご存知「井上陽水」

小説のような詩の世界がほんとに大好きです。


 ”Zera a Reza” Caetano Veloso
 ”カナリア” 井上陽水
 ”架空の星座” 井上陽水(作詞)矢野顕子(作曲)
 ”PAULA E BEBETO” Milton Nascimento
 ”improvisation(即興)” 菱沼カンタ

今回は以上5曲でした。


 <<< 菱沼カンタ live schedule >>>

 12月23日(火)
  北堀江 FUTURO Cafe  7pm start

 12月28日(日)
  枚方市 MogaJogaDining枚方宿 7pm start

わたくし菱沼カンタのMySpaceもぜひごらんください。


 



0 件のコメント: