2008年12月30日火曜日

11月25日 4週目(最終週)

どうもです。
菱沼カンタです。

みなさま11月の放送は楽しんでいただけましたでしょうか?
わたくし好みの音楽を一方的にお送りしてきましたが、、、
一曲でも気になってもらえた曲があればうれしいです。

さっそく曲リストです

 ”Do it” LENINE
 ”エレクトリック・ラバー” 西村哲也
 ”冬の庭” 西村哲也
 ”美貌の青空” 坂本龍一
 ”Grown Up Christmas List” 安則眞美(チャカ)
 ”幸せを綴る詩” 菱沼カンタ


最終週は以上6曲でした。

最後のお薦めアーティストは尊敬するパパミュージシャン
西村哲也さんです。

独特でありどこか懐かしい曲調、
まるでなにかの物語、童話のような詩の世界、
ぼくはもう、ただのファンです(笑)

番組内で映画音楽のことをしゃべりましたが、
ぼくがみなさまにぜひ知っていただきたいのが(いまさら言うまでもない偉大な作曲家ですが)
武満徹です。

このお方の音楽にぼくは魅せられてしまいました。
数々の映画で音楽をされてますので知らないうちに耳にしてるかもしれませんね。
一応”怪談 kwaidan”をお薦めしておきますね(笑)


11月の4週、お聞きくださってほんとにありがとうございました。
またどこかでわたくし菱沼カンタの音楽を聞いてもらえたら幸せです。


  <<< 菱沼カンタ live schedule >>>

 2009年1月31日(土)
  尼崎 Live Shot BLANTON  8pm start








0 件のコメント: