2009年4月18日土曜日

初回4/3=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4bKEI=?=放送はMihoさんと(^3^)/

どもっ、みなさん(^-^)/

私は岡山県出身、ただ今は兵庫県西宮市に在住のシンガーソングライター、山本良子(RYOKO)と申します♪


口下手な私が、なぜか4月のメインパーソナリティとゆーことで、不安たらたらでしたけど、

やってみると楽しいんだな、これが(笑)!


初回ゲストが、プライベートでもむちゃくちゃ仲良しのMihoさん(みぽりん)とゆーこともあり、

普段はあまり公言してない恋愛トークもしちゃったり(^^ゞ

いきなり、40分が足りないと感じるくらい、あっとゆー間でした。


なんとか初日を終えられました。
メッセージくれたみんな、ありがとね(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント: