2009年8月6日木曜日


はじめまして!! 今月、8月度担当させていただきます、板東真実です。
初のママ、それもアーティストらしくない歌手で、ごめんなさい。。
でもとても楽しく収録させていただきましたので、このブログも楽しく報告させていただこうと思います。 (写真右が、ライブハウスブラントンのかわいい店長、青木さんと左は私です。)
第1回目だというのにマニアックな内容になりまして…! 私のルーツがアイドルおたく的なのでそのお話から~。 ほんと、キラキラなアイドルが大好きなお話をさせていただいて、 迷った挙句に決めたそのアイドルからの選曲は~、、うしろゆびさされ組の♪渚の「…」でした!! メジャーなラジオ局では今はもうなかなかかからないような曲で、そして今、夏にぴったりの曲!と 考えての選曲でした。かわいい衣装と、振り付けが浮かびますね!(私だけ…??!)
そして、勝手に審議委員会では、 「ウルトラマンVS仮面ライダー」!!これまたマニアな…! どちらも大好きなのでどちらかなんて決められないわけですが、8月8日に仮面ライダーの最新映画が上映されるとのことで、今回は仮面ライダーにしましたが、どちらも最高ですよね~。
で、選曲は…やっぱり電王の主題歌、AAA deno-formの♪claimax jumpにしました。 今度は、♪アーマーゾーーンとかもかけたいな。かけたいな。
で私の「へたな永ちゃんの唄」の紹介をさせていただいて記念すべき第1回の収録を終えました~。 自分の歌は…まだまだ恥ずかしいですね。下手だし。 もっともっと心を伝えられるようになって、もっともっと多くの方に聞いていただけるように がんばっていきたいと思っています。
ブログもやっていますので遊びに来てくださいね! http://ameblo.jp/cocoamilktea では、また来週もぜひぜひ聞いてくださいね、またまたいろいろ話してます。 読んでくださってありがと~~!!!!!

0 件のコメント: