2009年8月13日木曜日

第2回目☆

こんばんわ!第2回目の報告させていただきまぁす!
大阪POP’N歌謡隊の板東真実です。
お盆真っ最中ですね。今日渋滞の末、着いた帰省先から投稿します☆
今回の勝手に審議委員会では、おニャン子クラブVS MOMOCO CLUBを取り上げさせていただきましたが、活字にするとさらにマニアな感じがしますねぇ!
夏になると菊池桃子さんをあげると、映画「テラ戦士ψBOY」という作品を思い出すので
そのかわいすぎる魅力満載の映画の主題歌「BOYのテーマ」をかけたいがために
MOMOCO CLUBに今回は決定しましたが、おニャン子の解散時の最後の曲、「ウエディングドレス」も今、聞くと当時はいまいち…なんて思ったりしたのですが、やっぱり名曲かもなんて思ったりしていますが、今回は桃子ちゃんにしました~。
もう1曲の「ビリーブ」はCDをわざわざ借りてきたのに、なんかアレンジが予想と違ってびっくりしましたが、大好きな歌なのでかけました。ほんと子どもと歌える歌とか、子ども向けの歌を歌いたい今で、作詞にも挑戦中なんです。ひらけ!ポンキッキも大好きなので(名曲ぞろい!!)迷いましたが、今回はこちらにしました。素敵な曲をどんどん、紹介する番組もしたいなぁと夢が広がるばんばんです。
あと2回の選曲もお楽しみに!!(してくれる方がいたらいいなぁ!!)
あと、ブラントンさんでライブもしたいです。夢がどんどん広がります。
ではあと2回、ぜひぜひ聞いて下さいね。ではまたね☆
(ブログにも遊びに来てくださいね!)

0 件のコメント: