2009年8月20日木曜日

第3回目!放送でした!



こんばんわ!板東真実です。

早くも後半戦になった8月度パーソナリティ。3回目でちょっと肩の力がぬけた放送ができたかなと

思っています。聞いてくださった方いるかな??

今日の内容はウルトラマンの話をしたり、「24」のおもしろさについて語ったり、あいかわらず、おたくっぽいお話をさせていただきました~。楽しかった!ウルトラマンの中でも通なかんじの曲、

「ウルトラマンナイス」をかけれてうれしかったです。

そして、勝手に審議委員会ではちょっとまともな審議をはじめてしました(笑)。

夏らしく、コーヒーと紅茶を審議しました。またまたどっちも大好きなので困りました!!

で珍しく男の子アイドルをかけて光GENJIの中でもコンサートの思い出がつまった曲、「COCORO」をかけて夏のコンサートよかったな…と感慨にふけました~。かわいい店長なおちゃんに知らない~という声をいただきながら…!

今回もとっても楽しくリラックスしてお送りした月間じゃーなりずむ!来週は私の最終回。

ぜひぜひ聞いてくださいね。

感想などなど、私のブログにも来てね→http://ameblo.jp/cocoamilktea

0 件のコメント: