2010年5月13日木曜日

やっほーぃ☆☆☆



こむばむわー!!
やまもとわかです♪♪♪


二週目の登場、
いかがだったでしょぅか??


本日はゲストに、わたしのピアノサポートあいこちゃんを引き連れて、
2人でやいの、やいのやいの、、
うだうだ、ぐだぐだ、、笑笑笑


楽しんでいただけたでしょーか!?!?



あなたはストレートですか?
パーミーですか?
天然的パーミーですか?


髪質の話ですょ。。☆


ちなみに放送では言わなかったですが、
くせっけといぅコンプレックスのためか、
わたしは髪の毛フェチです、笑


男女問わず、好きな感じの人のを見ると思わず見とれてしまいます。。。笑

口では説明できませんが、
髪型とか触覚含め(笑)、ふぇちです★



さぁ、ほんじゃ今日流した曲たち紹介~~♪

Happy endless/山本倭加
Try Try Try/Unlimited tone
ありがとう/山本倭加



さぁ、来週はどんな放送になるかなぁぁー☆☆☆


お楽しみにっっ♪♪♪


やまもとわかでした☆

HPぶろぐ覗いてみてくださぃねー!!★

0 件のコメント: