2010年5月27日木曜日

5月度放送しゅうりょー☆☆☆

やまもとわかデス!!!!!☆

最後の放送を聴いて下さったみなさま、ありがとうございました♪♪♪


やまもとわか、いかがだったでしょうか??


4週とか、ほんまあっとゆう間やったなぁ。。。

終わっちゃったの寂しいです、、


んでもとっても楽しかった☆☆☆

みなさんにも一緒に楽しんでもらえてたら幸いでございますー★


じゃぁ本日流した曲紹介ですー♪


♪声+/山本倭加

♪あなたと私にできる事/安藤裕子

♪夢の花/ゆしん

♪ありがとう/山本倭加


そして『速報!勝手に審議委員会』で紹介したマヌカハニーのお店が、、




マヌカハニー以外にもいろいろあるのでぜひチェックしてみてくださーぃ♪♪♪



そして今月のエンディング曲、山本倭加の『ありがとう』ですが、

1曲まるまる聴いてもらいたいと思いながら、

如何せん、わたくししゃべりすぎでフルで流せたことが一度もなく。。。笑


ユーチューブで聴けますので、


↑こちらをぽちりしていただけましたら★




こちらもまたよければちらほら覗いてみてくださーぃ☆


29日のライブの詳細は尼崎ブラントンでチェックしてくださーぃ♪



とゆことで、来月の担当はわたしも仲良し♪の

さらやんこと皿屋恵ちゃんです!!☆


お楽しみにー♪♪♪


ではではまた逢える日まで★


山本倭加でしたっっ♪

see you~~☆☆☆

0 件のコメント: