2010年6月30日水曜日

また逢う日まで

さて最終週は急に淋しくなって、

なんかしみじみ振り返りながら話してました(笑)

結局オープニングトークの決まり文句とか、

噛まずに言えたこと無かったんちゃうかな…?

そう思うとリスナーの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになって、

ありがとー(泣)みたいな★

そんなこんなで一曲目は皿屋恵「シリウス」


「週刊!アーティストファイル」では、

大好きなMY LITTLE LOVERさんについて話しました☆

マイラバさんの何が良いって、あの声とキャラと楽曲ですよね!

ベストアルバムが出た時は、そればっかり聴いてました♪

この前まで上映してたアリスinワンダーランドをお母さんと見に行った話から、

MY LITTLE LOVER「ARICE」


「速報!勝手に審議委員会」では、6/30ビッグキャットで、

皿屋は本当に芝居が出来るのか!?を審議。

台詞の一説を読み上げました☆

で、その結果は…?

当日、ビッグキャットにてーてことですねー(笑)

皆、アタシの性格にだんだん気付き始めたんじゃないでしょうか(笑)

ここでMY LITTLE LOVER「Man & Woman」


「ライブ情報&エンディングトーク」
さーとうとうお別れの時間になりましたー(>_<。

初めてのラジオでパーソナリティー、ほんま良い経験になりました!

今これを書いてるのはビッグキャットに向かう電車の中☆

バタバタしてなかなかアップ出来なくてごめんなさい!

このラジオを聴いて、ブログ読んで、

ちょっとでもチーム皿屋の輪が広がったなら良いな♪

そしてもっとでっかくなって、また「月間じゃーなりずむ!」に帰ってきます!

その時はどうぞよろしく(^^)

8月は、ゲスト出演してくれた女優さん、

村里春奈ことむーべがパーソナリティーに決定!

それじゃ行ってきます!

いざ!

BIG CATへ!

0 件のコメント: