2010年7月16日金曜日

Coming Century

お〜いえ〜、7月の月間パーソナリティ、貴方の人生のBGM、ALL SWAMPS☆

ドラムのむ〜ちょです。

昨日の放送はお聞き頂けましたでしょうか。

普段はなかなか無い、俺とL.TのコンビでのDJ。

先週のFFEEのブログによると、オールス20代コンビ、俗に言う「カミセン」の二人らしいww

いやはやしかし、意外にテンパった(笑)

いざメインで喋るってなると、なかなか難しいこともあるもんやなぁ、と思ってみたり。

でも、めちゃめちゃ楽しくやらせて貰いました。

来週も同じくむ〜ちょ&L.Tのコンビでお送りします。

普段、あまり矢面に立って喋ることの無いコンビなので、きっといつもと違ったオールスの空気をお楽しみいただけているんちゃうやろうか☆


そしてココで告知。

今週末、17日は収録も行っている尼崎ブラントンにて、FFEEがソロで出演します。

翌日18日も、京都VoxHallにてFFEEのソロ。

みんなでFFEEを応援しに、Let's Go☆

詳細は、
http://allswamps.com
問い合わせは
info@allswamps.com
まで!!

Byむ〜ちょ

0 件のコメント: