2010年12月4日土曜日

12月ですよっ!!

みなさま、はじめまして!12月担当の前田和亮です!
いやいや、まさか自分がパーソナリティになって40分番組をさせてもらうなんて。。。

1週目の放送聞いてもらえましたか??
緊張しまくっているのがとても伝わったんじゃないでしょうか(笑)

緊張しながらも、聞いてくれる人たちのことを考えながら、どんなこと話そうとか考えたりするのはすごく楽しいですね!

今週は「ステキ男子」について話しました。
ほんまにねー、このテーマに答えはないですよ!!!
とりあえずいきついた答えは「自信をもつこと」
やっぱり自信のあるなしで、人に与える印象はぜんぜん違いますよね!
ステキ男子の件はともかく(笑)、音楽に関しては自信をもってやっていきたいです!

そんな感じでこのステキブログ読んでいただけたでしょうか?
ステキじゃないって?



。。。。否定はしませんが、12月は5週あるのであと4週ラジオの現場を楽しんでいこうと思いますので、来週も聞いてくださいねー!
ではでは、また来週☆

0 件のコメント: