2011年10月6日木曜日

「月間!じゃーなりずむ」10月の担当は佐藤ひろこ♪

「月間!じゃーなりずむ」初登場の

シンガーソングライターの佐藤ひろこです★



今月は私佐藤ひろこが、
この「月間!じゃーなりずむ」を盛り上げて行きますので、
一つよろしくお願い致しますわっ♪
ヾ(@°▽°@)ノ






さて、
10月第一週目の今日は、
佐藤ひろこの魅力に

ガンガン迫って行きますよ♪






佐藤ひろこって、、
へぇ、
ふ〜ん

ああぁ、そう〜、、
(@ ̄Д ̄@;)


なーーーーんて事も!!


今まで語られてこなかった佐藤ひろこの素顔が明らかになっちゃいますよ☆








8/29にリリースされたばかりのニューアルバム
「Run!」への思いも語られていますので、
合わせてようちぇげらっ!!!



毎週木曜日19:20〜20:00
FMあまがさき(82.0MHz)




尼崎の皆様、

お聞き逃しなく♪




佐藤ひろこ写真たーーーーっぷり★


番組blogはこちらから。
http://gekkan-j.blogspot.com/

0 件のコメント: