2013年3月15日金曜日

3月の担当はTomokoです(前編)



3月の月間じゃーなりずむを担当します

Tomokoです♪













お聴きくださった皆様ありがとうございます!

始まりました~始まってました~(-。-)v

意外としゃべれましたね~~

第1週目のオススメアーティストさんは

アメリカのシンガーキャロルキングさんを

紹介♪高校生の時に初めて聴きまして

衝撃を受けまして今の私のピアノスタイルも

影響を受けているのではないかなと

思っています!

ぜひチェックお願いしますね

そして『勝ってに審議委員会』では

『無償に食べたいものシリーズ』でした

ファンの方々からのコメントを参考に

第1位に輝いたのはカップラーメン

後はイカの塩辛やフライドチキン骨ごとなどなど

体に悪そうなものばかりでしたが

情報ありがとうございました~~

そして!今夜は第2週目でした

オススメアーティストは鹿児島在住の

シンガーソングライター『宮井紀行』さん

でした。男前で声も素敵な

同級生シンガーさんです♪

先月京都でライブでご一緒いたしまして

和歌山生まれだけど鹿児島で音楽活動を

されていて、昨年末には3rdフルアルバム

『Keep on warking』も発売

温かくてよっしゃ頑張ろう~ソングを

歌われるホントに素晴らしいシンガーさんです

皆様ぜひチェックですよ

http://miyai2914.com/discography/




そして勝手に審議委員会では

『密かに集めていた物集めている物』について


勝手に審議いたしましたがコチラも情報を募集しまして

色々ありましたよ~

切手とかスーパーカー消しゴムとか

映画のパンフレットにライターとか

結果途中で辞めましたで終了したんですけどね

私は食器集めに一時期はまりましたが

確かに途中で辞めました(笑)

そんなわけで2週が終了しまして

来週は3週目に突入です

しゃべるのがうまくなって来たところで終わってしまいそうですが(= =)

またまた次回もよろしくお願いいたします

さて~そんな私Tomokoのライブ情報です

3/15(金) 大阪北堀江ゴールディ

http://iloops.jp/goldee/access.html
3/16(土) 大阪東心斎橋BARはせがわ


21:30~23:00~
2ステージです

それでは皆様♪Tomokoでした


0 件のコメント: