2013年7月10日水曜日

7月担当はラブハンドルズです!

ども、ラブハンことラブハンドルズです!

なんとこの7月は我々がFM aiaiにて「月間!じゃーなりずむ」
メインパーソナリティーを担当させていただくことになりました!

今は東京で活動しておりますが、生まれも育ちも尼崎。
生粋の尼っ子二人組です。(Vo.若林 利和 Gu.溝下 創)

いゃしかし、地元・尼崎でラジオ番組やれるなんて幸せです。
初めましての方も、まいど!な方々も1ヶ月間、何卒よろしく!!

7月4日(木)第一回目オンエアー、聴いていただけたでしょうか?

毎回、自分達のルーツや気になるアーティストを紹介する
『週間!アーティストファイル』のコーナーでは
私、若林が高校(尼崎東高校)時代に始めて組んだバンドが、
ザ・ブルーハーツのコピーバンドでして(バンド名:阪急そば)、
その頃の甘酸っぱい想い出話とともに一曲お送りしました。

「TRAIN TRAIN」THE BLUE HEARTS

いゃはゃ、名曲は全く色褪せませんなー。思春期にブルーハーツの音楽に出会ったことも
自分が歌うようになった大きな要因の一つであり、まさに「ザ・ルーツ」であります。


そして最近気になることや興味のあることを討論・審議するコーナー、
その名も『速報!勝手に審議委員会』では、昨今猛烈な勢いで利用者を増やし、
社会現象にまでなっているSNS、いわゆるソーシャルネットワークサービスについて討論。

今回のお題は「twitter?Facebook?どっち派!?」であります。

まぁ、二人であーだこーだと話しましたが、、、

結局「好きな方つこたらええやんかー!」となりました。
すみません。。結論出ず。


その他、番組内ではもちろん我々ラブハンドルズの曲もガンガンお届けしていきます!
とにもかくにもこの2013夏の1ヶ月間、お付き合いの程、何卒よろしくです!

                             Vo.若林


ライブ情報やその他ラブハンドルズについての諸々は
コチラのオフィシャルサイトでご確認下さい。

→ ラブハンドルズ オフィシャルサイト 
http://www.luvhandles.jp/index.html


LIVE
2013 7月21日(日)心斎橋・酔夏男
寄り道ワンマン企画「ちょっとそこまで」〜2013夏 大阪編〜



0 件のコメント: