2009年7月18日土曜日

7月☆3週目でございます♪

どうも こんにちは!

想ワレのギター弾き えみこです♪

7月16日(木)ラジオ3週目が放送されました♪

慣れてきた感じです しゃべるの楽しいです!

放送内容の流れはデスね~・・



初めての関東ツアーの話などなど・・

どこの場所もいっしょ!自分にいいきかせてはいるのですが・・

初めての東京は3年前くらい??

心臓が口からでそうでした・・


そして


そのときにセッションしました キャロルキングの‘you've got a friend’を流しました♪



とにかく好きな音楽を流せれるのが

うれしい♪♪^-^♪♪


そしてそして

盛り上がった??のは   お酒の話し(笑)

私はお酒のみますが

相方のちえみは のめません。


そんなこんなで のめる人と のめない人との 討論??


みんなきいてくれたかな??



4週目は23日!!



よろしくでーす(^-^)/想ワレ えみこ

0 件のコメント: