2009年7月18日土曜日

7月9日 放送分

かなり遅い投稿になりました。

本当にすみません(>_<)

この季節・・・

なぜか、無し物や忘れ物が多いような。


おっちょこちょいのちえみです。



オープニングは・・・

プラネタリウムで唄ったことをテーマにお送りしました。

そして、『願い』を流しました(^^)



今週のオススメアーティストは、


えみこの大好きな「マライア・キャリー」


彼女は私の横で。。。


「あんな女性になりたい」と言い続けてます。


そんなこんなで、自分がなりたい女性像について語りました(^^)



勝手に審議委員会では、

「ぴんくと緑」について。


自分たちの好きな色について、勝手に話してました。笑

でも、好きな色を聞くだけで その人のイメージできるような気がします。

ちなみにわたしは「ぴんく」

どんなイメージがふくらみますかね??


エンディングは、

去年の夏にご一緒したわたなべゆうさんの『マクのテーマ』

歌詞のない世界観。

それで人を惹きつけるって本当にすごいなって想います。

そして、わたしも惹きつけられて人の一人。

想ワレも頑張るぞ!!!!!!!


そんなこんなで二週目をお送り致しました☆

でゎねん♪

ちえみ

0 件のコメント: