2009年7月3日金曜日

♪7月ラジオ担当は想ワレです♪~1週目~


みなさん、こんにちは!


7月担当させていただきます、アコースティックユニット‘想ワレ’(オモワレと読みます!☆)

今週はギター・ボーカル担当・えみこがお届けします♪


初のラジオパーソナリティ、ドキドキワクワク・緊張感ただよう第1週目!


まずは‘想ワレ’のことを詳しく紹介♪


ギター・ボーカル担当のえみこ&オートハープ・ボーカル担当のちえみのユニット。

幼稚園からの幼馴染♪


誰もが気になる想ワレの武器?!

相方のちえみが演奏している楽器‘オートハープ’について話しました♪


1曲目は、そのオートハープを使って演奏したオリジナルソング‘帰り道の空’を。


アーティストファイルでは想ワレのルーツとなった、PPM(ピーター・ポール&マリー)について

熱く語り、2曲目‘風に吹かれて’を流しました。


そして、勝手に審議コーナーでは、2人ではまってる日常のことを話しました。


今回は、‘ビリーズブートキャンプ’と‘コアリズム’について。


この夏に向けて体を鍛えているのです(^-^)


コアリズムはラテンのリズムにのせて腰をフリフリ♪


その流れで、ラテン音楽‘キサスキサスキサス’を3曲目に流しました。


この曲は私達が初めて挑戦したポルトガル語の曲なんです!!


夏がやってくるーって感じ♪♪♪



あっという間の40分!!

初のパーソナリティー、どうなることかと、不安も少しあったのですが

話し出すと楽しくってしかたなーぃ!!


1週目は少し遠慮気味になっちゃたけど、2週目には炸裂しちゃおうかと♪
ラストに想ワレで今年の4月24日に出した新しいCD
‘つくし’から1曲‘恋してマジック’を流しました♪


そしーて、近々・尼崎からも近々♪

ライブ情報を2009年 7月12日 塚口‘フォーク喫茶GARO’
♪想ワレソロライブ♪開演 18:00 

チャージ¥2.000(1ドリンク・1フード付)

2ステージ、懐かしい曲や新しい曲、いろいろやりまーす♪



7月毎週木曜日、楽しみにしててね(^O^)

次は9日だね♪♪よろしくでーす♪♪



想ワレHP




0 件のコメント: