2009年9月18日金曜日

9月も3週目!!

慣れてきましたね。

しかし滑りましたね。


これを調子に乗ったというのでしょう。

放送で「島耕作」の役職について語りましたが、個人的にはやはり「座長 島耕作」ってのが響きました。

はい。

ダメですか?


まぁ実際「ヤング 島耕作」(実在)という読み切りを読みきりたいと言う欲求に蝕まれています。


コルクスの志谷憲一です。


どうも。。。


コルクスは10月30日に「minami wheel 2009」に出演いたします。そして11月に「Hello Me」という1st mini albumを発表する事になりました!パチパチ!!


詳細はHPにて発表しています(※)!!
コルクス.web
※「Hello Me」についてはまだ詳細は明らかにしていません(先走った志谷)。


だれかー


ボクにラジオの仕事くれませんかー!!

大好きだ。一人喋り(笑)



来週は最終回。皆さんFMチューニングをしっかりして聞いてくださいねー


涙涙の最終回まで皆さんあと7日!!

0 件のコメント: