2009年9月25日金曜日

最終コーナーを回り今、直線です!

9月最後の放送聞いていただけましたか?コルクスのシタニです。


皆さんにありがとうございました。
ラジオを聴いてこのブログを見られた方、ラジオを聞いてないにもかかわらずなんとなくこのブログを見られた方、ネットサーフィン中にここに辿り着かれた方。

ありがとうございました。

なんとか4週無事終了しました。

非常に楽しゅうございました。

ドキドキ

孤独

ハイ

楽しむ

ゴールが見える

寂しさ

達成

嬉しさ

まるでマラソンと似て非ナリです。この感覚。勉強させていただきました。

最終週になって初めて邦楽をかけました。

「真夏の夜の事」(初恋の嵐)

夏じゃねーよ。寒ぃーよ。なんて声が聞こえてきそうです。でも良いんです委員です。

ボクの2009夏コレにて終了です。

またどこかでお会いできたらその時は気軽に声をかけてくださいね。

大阪を中心にボクは活動していますのでまた会えることでしょう。

さて番組内で告知した事を一挙に羅列します。興味がある方は覗いて見てください。

コルクスHP(リニューアルしました)
http://colxweb.net/

題名のない文化祭(11/14に行われるフリーイベント)
http://www.748honpo.com/

eo music try 2009(投票締め切りは9/28午後5時)
http://eonet.jp/musictry/

課長島耕作(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B2%E9%95%B7%E5%B3%B6%E8%80%95%E4%BD%9C
※ちなみに原作者はボクと同郷、山口県。

マイケルジョーダン(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3
※神です。神。



何か引っかかった方、引っかからなかった方。どうぞこれからもよろしくお願いします。


そして「月間!じゃーなりずむ」がこれからも続いていきますように。。。


人生の「途中」を楽しみましょ!

ほんとにありがとうございました。またあいましょーーーーー


Good bye !!

0 件のコメント: