2010年8月15日日曜日

村里2週目東京公演終了直後の巻


さて!「月間!じゃーなりずむ」8月2週目の放送が終了しました。

尼崎ロマンポルノの村里春奈です。

2週目の放送日、8月12日は、尼崎ロマンポルノ東京公演の最終日なのですね。

公演終了は、19時頃。月間!じゃーなりずむ放送は19時20分。

わずか、20分で、東京から尼崎に戻って参りました!

でわなく!

収録を事前にいたしましたので、8月12日の放送時間帯の自分と言えば、メイクを落として、お片づけをしておりました。

そんなこんなで、12日の放送は、さらに、公演のお話を先週に引き続き、橋本&森田を迎えて、べしゃりました。

先週はおしゃべりに花が咲き乱れたため、橋本くんの流したかった曲をかけられず、今週その件で、放送中に怒られて、多めに橋本セレクトミュージックをかけたのでした。

私は、生粋の中村一義(100s)好きで、そのCDしか持ってきていなかったため、村里セレクトは今週はナシで放送しました。

来週は夏っぽい曲をかけられたらいいなーと思っております。

夏ですからね!夏フェスに行かれた方もたくさんいらっしゃるでしょう!

今年の夏の御共に、フェスだけでなく、尼崎ロマンポルノの「富獄三十六系」も追加していただけたら、幸いです。



尼崎ロマンポルノ第九回本公演「富獄三十六系」


【公演日程】

8月20日(金)19:30開演

21日(土)14:00開演/19:00開演

22日(日)13:00開演/17:00開演


【会場】

伊丹アイホール


【チケット】


一般 前売り・2300円 当日・2800円

学生 前売り・1800円 当日・2000円

※学生の御客様は要学生証


尼崎ロマンポルノHP


チケットのご予約は、HPからできます☆

ラジオをお聴きになって、興味を持って頂けていたら、幸いです。

お待ちしてます☆

そして、来週の月間!じゃーなりずむもラジオをオンにして、お耳を拝借。

来週は、8月19日。伊丹公演の前日の放送です。どんなお話飛び出るかな。

来週も聴いてくださーい。あなた様の耳の御供にさせてくださーい。



0 件のコメント: