2010年8月19日木曜日

村里三週目伊丹公演明日からーの巻


こんにちは!

ご無沙汰しておりました・・・(><;)

村里担当の折り返し3週目ですね!

今回は、劇団員から、役者(座長)の堀江勇気(写真中央)と、役者の松田卓三(写真左)に来てもらいました。
二人とは今度の公演の話を、先週とはまた違った目線で話せました☆
そして、二人の自己紹介がてら、松田のヘンな性癖(?)まで語ってしまいましたね。失礼しました。まっちゃんといえば、眼球!ってイメージがあったもので。。
お聴きになった方しかわかりませんね。申し訳ないですが、いいのです、そこで止めておきましょう。
いよいよ、明日から伊丹公演始まるぞ!!ってことで、意気込んだ放送、いかがでしたでしょうか?
そして、このラジオを聴いて、興味を持って頂いて、足を運んで頂いたお客様はいらっしゃったのか??
次週につづく。

0 件のコメント: