2012年6月1日金曜日

2012年5月「月間!じゃーなりずむ」

「月間!じゃーなりずむ」をお聞きの皆様。このブログを読んでいらっしゃる皆様。

ご機嫌いかがわしいでしょうか?

担当ジャーナリスト:渡辺ケイジでお送りしました。5月の「月間!じゃーなりずむ」。

ってか、5っ!?おそっ。

すみません。下書きのまま保存していて、6月担当のシミズリエちゃんに突っ込まれ、書き書きしてます。

っていうかそもそも、自分自身がまだ収録したものを聞いていないという(笑)。

番組へのご感想、ご意見などはもちろんですが、

「やめないで!!」および「二度と出ないで!!」並びに「別にどうでもいいよ!」「仕事くれ!」「たこ焼き器持ってんのか!?」

などございましたら、ぜひメールやファックスをお送りください♪

では、ひとまず、5月分を振り返ってみます。

第一週目(5月3日放送)のオススメアーティストさんは

千綿偉功さんでした。楽曲は「アイブミ~Love Letter~」

3月9日にアルバム「サンキュー」をリリース、ただいま全国行脚中です。

ライブ、めっちゃくちゃ素敵ですよ。ホント。毎回泣けるもん。もちろん、泣けるだけじゃなくて笑えるし温かい気持ちになるし、楽しくなる。色んなものが凝縮されてて、普通にファンです。ワタナベ。

見た目もセクシーで人柄ももう、抱かれてもいいかも、って思ってしまうくらい(例え、です笑)、素敵な方です。

僕が東京に出てきてまだ「東京でライブをする」ってことに対してビビってたころ(笑)、「いつかはここでライブがしたい!!」っていうライブハウスが渋谷にありまして、千綿さんはそこでも良く名前を見かけていました。

当時は千綿ヒデノリっていう表記だったんだけど「千綿」さんていう苗字はなかなかお目にかからないので覚えてました。実はこっそりCDも買ってたりして(笑)、ま、雲の上の人だったわけです。

ひょんなことから、仙台でご一緒させていただく機会がありまして、それからイベントに呼んでいただいたり大阪や仙台でも何度かご一緒させていただいたり、という

音源ももちろん素敵なんですけど、やはり千綿さんの醍醐味はライブです。

ホント、騙されたと思って一度生の千綿偉功さんを観てみてくださいな♪

そして第二週目(5月10日放送)ではサラハンナさんにお越しいただきました。
大阪出身の彼女は現在東京で活動中ですが、関西にもぼちぼち帰ってきてライブしてるようです。 それにしても生演奏が素敵でした。ひと目惚れならぬひと聴き惚れをして、関西出身ならまず関西の皆さんにご紹介しようじゃないか!!ということで今回、東京から来ていただきました(笑)。ってか前日までワイハーに行ってたとのことなので、ご実家からか? 今後の活動に注目です!!

0 件のコメント: