2012年6月9日土曜日

6月担当のシミズリエです!


どーも、こんにちは☆
シンガーソングライターのシミズリエでございます。
このたび、「月間!じゃーなりずむ」2012年6月の担当ジャーナリストを
務めさせていただくことになりました!
と言いつつ、じつは第一回目の放送は
6/7(木)にすでに終了してしまっております……
今さらながら自己紹介など。

シミズリエ アーティスト写真

















シミズリエ(シンガーソングライター)
神奈川県横浜市出身。巳年さそり座A型。
好きな飲み物は日本酒。楽器はピアノ。
大学卒業後は編集者として4年ほど働いていたが、
何を血迷ったか、突然シンガーソングライターに転向。
これまでに、アルバム2枚、シングルっぽいもの2枚をリリース。
関西には2007年にフリーライブをしに来て以来ご無沙汰してましたが、
去年の夏から、ちょくちょく唄いに来ています♪
7/31には京都で、8/3と8/5には大阪でライブ予定あり!
ホームページやブログもチェックしてみてくださいね。

【シミズリエoffisial web】
http://shimirie.com/

【シミズリエofficial blog ありふれた日々のぼやき】
http://ameblo.jp/shimirie


さて、第1回の放送は、
自己紹介を兼ねて、シミズリエ楽曲ゴリ押しでお送りしました(笑)
お送りしたナンバーは下記の4曲。

*「ありふれた恋のおわり」シミズリエ
*「青い影」プロコル・ハルム
*「はじまりの日」シミズリエ
*「プラネタリウム」シミズリエ

意外に考えすぎるタイプなので、初回はキンチョーしていたかも?
第2回の放送は、アルコールの力を借りて(!?)、
もうちょっとリラックスした雰囲気にする予定です!!

シミズリエに喋って欲しいトークテーマや、
こんなことが知りたい!という質問などなど、
mail@fmaiai.com まで、あるいはこちらのコメント欄など、
どしどしメッセージくださいませ。お待ちしてます!

あと3回、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♪♪♪






0 件のコメント: